--.--.-- / Top↑
この度Teseractは2013年年内いっぱで解散する事となりました。
正確には年内いっぱいをめどにという事で最後のライブの予定によっては2014年に少しずれ込む可能性もあります。

これまで支えてくれた沢山の仲間や立川HeartBeatをはじめ、ライブハウス関係者の皆様、応援してくれた皆様には心から感謝しています。
残念ながら「夢」を叶えるには至りませんでしたがこうして素敵な環境で最後まで音楽に関われた事を幸せに思います。

残り7ヶ月ほどの活動となりますが6月1日の「again」公開録音を兼ねたSTAND BY THE MUSIC Vol,4、そして7月13日のTeseract レコ発ライブなど悔いを残さないように最後まで活動していきたいと思います。

おそらく残り10本ほどのライブになると思いますので是非お時間合えば見納めに来て下さい☆
残りわずかな期間ですがこれからもTeseractをよろしくお願いいたします。

『メンバーからのメッセージ』
【Shimy】
この度私Shimyは自分の年齢やこの先の人生、いろいろ悩み考えた結果、地元愛知に戻るという決断をしました。

HeartBeatにはたくさんの出会いやいろんな経験をさせてもらいました。Kamomeさんやスタッフ、そしてバンドマン、俺の東京での生活の全てがここには詰まっています。

Teseractを好きになってくれた方には心から感謝しています。聴いてくれる人がいたから、何かを感じてくれる人がいたから俺は歌っていられたと思います。

あと数ヶ月、もうやり切るのみだと思っているので、今までの感謝を込めてメンバーと共に一つ一つのライヴを楽しんで行きたいと思います!

どうか最後までTeseractをよろしくお願いします!

【Asami】
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
Teseractは私に沢山の出会いと経験、大切な思い出をくれました

Teseractを今日まで続けてこれた事、とても幸せに思います。

そしてTeseractに関わって下さった全ての人へ感謝しております!

【Kizashi】
本当にこんな僕たちに暖かく関わってくれて応援してくれてありがとうございました。
結成して何年経ったかもう忘れてしまうくらいいろんなことがありすぎましたがどんなに辛い時やバンドの危機ももう一度ステージに立ちたいと思えたから乗り越えてこれたと思うしそれは本当に皆さんのお陰です。

良くも悪くもここまで続けてこなければ見れなかったことが沢山見れたし、大きなステージや沢山のアーティストと対バンできた事、レコーディング、どれも僕の人生の大切な経験と思い出になりました。

最後に発表するCDにすべてを詰め込みます。
そして残りのライブですべてを伝えます。

残り数ヶ月ですがどうかよろしくお願い致します。

2013年4月29日 Teseract
2013.04.29 / Top↑
まずは今週金曜日に大事なライブがあります☆
HeartBeat SONGS系バンドが勢ぞろいの1日です(^-^)
Teseractはトリで22時20分からです!是非来てほしいのでお願いします!!連絡まってますm(._.)m

5月18日(金)
立川HeartBeat
『Have a good May day,Have a good music』
OPEN/START 18:30/19:00

まほろば
OLGADIES
Corners
ラブラドライト
The The Ludus
Teseract(22:20)

で、そんな大事なライブで新曲をやろうと思います☆
今回は、かなりロックな感じかな、最近爽やか系が多かったから今回は疾走感のあるロック系に振ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))こんなにコードをジャカジャカ弾くのは久しぶり(笑)
まあでも弾いてて気持ちいいけどね☆
なので是非新曲も聞きに来て下さい(^-^)/

あとこの前撮ったアー写がかなりいい感じです!今いろいろ選んでるんだけど、結構使えそなのがいっぱいあるのでHPで何枚か見れるようにしますねー☆

では金曜日来てくれる方はHeartBeatで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
2012.05.15 / Top↑
2011年は年間企画にROAD to MAJOR、2MANライブと慌ただしく走って来て、2012年はどうするかと考えながらもう2ヶ月経ってしまったけど、いよいよ動きだすよ!

ってことで……

発表!!!!


2012年


夏頃


Teseract


NEWアルバム発売!予定(笑)



お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
Teseract来月からNEW アルバムのレコーディングに入ります\(^o^)/

発売日はまだ未定だけど夏前くらいかな☆ゆっくり時間かけていい音源作りたいと思います!

今ライブでやってる曲はほとんど入れる予定だから楽しみに待ってて下さい(^_^)

あとは…渋谷のあそこでライブしたいなぁってのも目標かな!

そう、あそこよあそこ(笑)
一度は立ってみたいステージだから!
で、

2012年6月までのライブスケジュールもアップしました\(^o^)/
http://tosp.co.jp/i.asp?I=teseract&P=4
沢山のご来場お待ちしてます☆

そして今週の金曜日のライブ詳細です。こちらもチケット予約お待ちしてますm(._.)m

【next LIVE】
2月24日(金)
立川HeartBeat
START 18:00
SWEAT!
Teseract(20:40)/Glanz/STEREO GLASS COMPANY/
Corners/サカナ/ブラックブッチーズ/

で、こちらは2MANのポスターの撮影もしてくれたtomyの企画!
出演バンドも豪華なので是非来てくださいね☆

【PICK UP LIVE】
3月11日(日)
立川HeartBeat
START 18:30
tomy企画
『トミー・ハリソンと真昼の子供たち』
出演バンド
FINE MOTION
Teseract
OLGADIES
まほろば
Glanz

チケット予約はメールでもコメントでも直接でもオッケーです!

改めて今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
2012.02.21 / Top↑
やってきたね☆HeartBeatの誕生日を祝うフェス!HeartBeatに感謝するフェス!1年の集大成!毎年毎年いろんなドラマが生まれるフェス!!

今年はお得な通しチケットもあります☆

詳しいはHeartBeatにお問い合わせください(^_^)

Teseractは23日!チケット予約お待ちしてます!通しチケットの方も予約お待ちしてます☆

11月23日(祝日)
立川Heart Beat
AMNIVERSARY FESTIVAL-黄-
open/17:30 start/18:00
¥1500+500(1drink)
フィールスクライプ/nomade/Teseract
オーバービークル/NANAIRO/まほろば

そして…
12月3日は!
Teseract 六本木 morph tokyo
に初上陸しまーす(^_^)

出演者まじ豪華すぎるでしょ(笑)

LIFriends/中ノ森文子/
RONDONRATS(広島)/Jiminy Cricket/テルビト
HIME/Teseract/屋根の上のルーニー

こちらも遠いけど是非来てくださいm(._.)m

さらに…
2011年12月11日(日)
立川HeartBeat
Teseract初の2マンライブ決定!!
【その先へ ~next paragraph~】
空想少年・Teseract
start 19:00
チケット1500円+1drink

たっぷり60分!!
新曲も含めほぼ全曲やるのでお楽しみに(*^o^*)

あ!そうそう11月5日のチケットをお忘れなくo(^▽^)o素敵なプレゼントを用意してお待ちしてます☆

いっぱい大事なライブばかりですがどうか応援よろしくお願いしますm(._.)m
2011.11.16 / Top↑
なんとなんとなんと
LIFriendsの企画に出演が決まりましたヽ(;▽;)ノ

場所はTeseract初上陸の六本木 morph tokyo
ついにうちらもあのステージ立つ日が来ちゃいました☆

12月3日(土)です☆

出演アーティスト見て驚かないでね、いや驚いて(笑)
なーんと!!



出 演 :
LIFriends/中ノ森文子/
RONDONRATS(広島)/Jiminy Cricket/
HIME/Teseract/屋根の上のルーニー

中ノ森BANDの中ノ森文子さんも出演されます(^_^)

確実にTeseractの長い歴史の中で1番大きい場所だし、1番有名な方々との共演です!

この日は立川HeartBeat協賛!?ってことでHIMEも一緒。LIFriends/HIMEと一緒にやれるなんてなんか懐かしいよ(*^o^*)

2マン直前だけとみんなに来てほしいし、ちょっと遠いけど、どうか協力してほしいですヽ(;▽;)

また何回かお誘いすると思いますがどうかお願いしますm(._.)m

TICKET:
前売り/¥2400 当日/¥2900 (D別)
TIME:
OPEN/16:15 START/16:45

連絡くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011.11.08 / Top↑
