--.--.-- / Top↑
今日もまだまだいい天気!こんなにもGWがずっと晴れたのは何十年ぶりからしいよ

休み明けで憂鬱な人も沢山いるだろうけど 俺の知る限り人身事故が発生しなくてなによりです。

バンド練習のおかげてあんまり連休中もだれた生活してなかったから俺は全然普通だけどね(笑)
昨日のだるさも今日はないし、何ヶ月かに数日ある、体調も精神も安定した状態みたい(笑)

てゆーか
明後日はもうライブなんだねf^_^;

最近は仲間バンドだけでなく一般のバンドさん達とやる機会も増えたからちょっとワクワクします。

そして曲が増えてきたから毎回セットリストを考えるのも楽しみかな。これからどんどん曲は増えていくけどしばらくは持ち時間は変わらないからさ、日によって全然違う内容になるだろうし、それを毎回楽しんで貰えたら嬉しいかな!あ アンケート再開しよっかな!?

さあ 2日がんばればまたお休みだしみんながんばろうね☆
スポンサーサイト
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/337-d1b8e3cf
