--.--.-- / Top↑

先日 イタリア人のパパから手作りピザが届きました☆

で 昨日2種類あったうちの1枚だけ食べました。

具はなんだろう?よくわからなかったけど柚子の香がした気がしたけど…

とりあえず美味かった☆
今日もう1枚も食べてみようと思います。

そして作り方を教えて貰おうと思います(^O^)

長い間続いた晴れも今日で終わりかな?

今にも降り出しそうだね(*_*)

我が家は冷蔵庫が故障しました。

まったく冷えない(>_<)

唯一の救いは冷凍庫が生きてること。

とりあえず食べれる物は食べて、冷凍できるもんは全部冷凍した。

早く買いに行かないとなーf^_^;

さあ あと半日がんばりまっか!

あ ちなみにパパがイタリア人というのは嘘です(笑)
スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/338-ae2fc4de
