--.--.-- / Top↑

今日も新曲作りでございます。

でもその前に個人練習。

目的は音作り。

最近のTeseractの楽曲にはクランチ系の音がかかせなくなってきてるんだけど、元々使ってなかった音色なのでごまかしごまかし使ってきてたからそろそろちゃんと見直さないとなと…

3週間くらいライブも空くしね。

でもやっぱ月見想やRhetoricではロック直系の歪みサウンドも必要で、音圧もいるからさ 一本のギターでかなりの役割をこなさなきゃいけないんだよねー。

って事でもっとギターの本来の鳴りを直でだせるようピックアップを上げてみようかなって。今までかなり下げてたから音が遠い感じだったからさ。

今から てゆーか今いろいろ試行錯誤中だけど なかなかいい感じかも☆

バンドで合わせてみるのが楽しみだなあ(^O^)
スポンサーサイト
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/344-e6434ea5
