--.--.-- / Top↑
春だねー 風は強いけど ポカポカ。最高の天候だ☆

調整したギターはなかなかいい調子。おかげでアレンジも順調に進んでます。

最近思う。もっといろんなことに っていうかどうでもいい事には無関心でいられたらいいのになって。今はいろいろ音楽、人に関心を持つように意識的にしてるし、それが沢山の出会いに繋がってるからいいんだけど どうでもいいことや、知らないほうがいいことまで変に関心を持って知ってしまう。

そんなん知りたくなかったよなんていつも思う。でも知ってしまえば気になるし、考えるし、凹むしね。

もっと無関心になれる部分を増やしたい。きっと俺が知ったり、気づいたりしてなくても 放っておいても俺には関係ないし、うまく進むことだっていっぱいあるだろうしさ。

まあ 好きにやってくれ!俺には関係ないからさ!って言える事も大事かもね。
2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/345-7e7b6045
