--.--.-- / Top↑
WET
今日HeartBeatが空いてなかったのでは久しぶりに別のスタジオに入りました。

俗に言うWETなスタジオ。

昔はよく使ってたスタジオ。

やっぱねーやってて気持ち良いよね(笑)

めちゃくちゃ上手く聞こえる。カラオケでハモりかけてエコー全開にしてる感じって言えば伝わるかな?

まぁ 毎回あのスタジオでやってたらきっと上手くはならないんだろうなー

そんな事に気付けたのも今の環境のおかげですね。

最近は演奏してる時、ライブしてる時の自分がやたら好きです。勿論前からそうだったからバンドやってるんだけど 前はステージにいると別人になれるから好きだったんだけど 今は少し違う気がする。

そりゃ普段の自分ではないんだけど、別人ではなくなにもかもさらけだしたありのままの自分って感じ。

自分の中で一番好きな自分って感じかな。

やっとそうなれてきた。

だからライブが楽しい。

どんなに追い詰められ、頭がいっぱいで、お客さんが一人だったとしても楽しい。

それに演奏がまとまり、お客さんと通じあえたらなお最高だよね。だから逆に演奏の乱れがすごく気になる、だからもっともっと練習しなきゃね!

きっとバンドを続ける事でしか今は自分を愛せない。バンドを辞めても自分を愛せて今みたいに笑っていられる自信がないし、それを教えてくれる人もいないからバンドを続けてるのかなって…

寂しい事のような、甘えのような、幸せな事のような だけど仕方ない。こうして自分の生きていける道を見つけたんだから。

みんなもそうだよね?

笑っている今の自分を褒めてあげなきゃね どんな人生であろうと 笑って生きてるだけで十分君は立派だよ☆

どこまで走れるかな…でもいつ死んでも後悔しないようにしたいな…
スポンサーサイト
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/346-349c462e
