--.--.-- / Top↑
昨日ライブに来てくれたみんなありがとー☆

昨日は7バンド。
高校生やコピーバンドもいていろんな意味で長い一日、楽しい一日でした。

お昼はミスタードーナツ。
今抹茶特集らしく緑一色だったよ(笑)

大好きな抹茶!ドーナツもうまかった☆

そういえば昨日は一日でパン1個、ドーナツ3個、小ライス1杯。今日は今唐揚げ3個食べただけなのに全然腹減らない(笑)なんて低燃費な俺!エコだねーo(^-^)o

で、昨日は俺は前日からの風邪で喉と鼻水が酷くて、junは…っと体調がよくなかったんだけど、とりあえず新曲がやれてよかった☆

今回のタイトルは『humming』 歌詞はShimyが書いてます。

今回は俺的に新しいサウンドとアレンジに挑戦してみました。まあとくに空間系を多様してる感じかな。

まだまだ未完成だけどなかなか評判もよかったし安心しました☆

自分達の可能性をどんどん広げて、その中から選んでいく作業がしばらく続くと思います。でも日々チャレンジがマジ楽しい!新しい事をただやっただけで評価してもらえるような甘い世界じゃないからさ、チャレンジと同時に結果をださなきゃいけない。このプレッシャーがたまらんね(笑)
意外と自分はがんばれるやつなんだなって最近感じてます(笑)

ではまたまた☆
スポンサーサイト
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/359-95e62ccc
