--.--.-- / Top↑

先週の土日と月曜日の3日間で部屋の大掃除と模様変えをやりました!

とりあえず 無駄なものが多かったので、使わないものは全部捨てました!

不燃、可燃各10袋くらいはあったかな(笑)

で、目指した部屋は何もない部屋。

引っ越し直後みたいな部屋。

見える場所には使うものしか置かない事にしたんだ!

いやー めっちゃ広くなった(笑)

10人くらいは入れるんじゃないかな☆

あと 今までパソコンと楽器類が離れた場所にあって超不便だったから、パソコンと楽器、オーディオ機器を全部一カ所にまとめました!

音源の移動や録音も楽々☆

プライベートスタジオみたい(笑)

この綺麗な状態をキープするにはあった場所にすぐ戻す!いつもそう思うけどなかなかできないんだよね(笑)
スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/360-f2f71a22
