--.--.-- / Top↑

6月6日(日)にやった新曲ではなく5月14日(金)にやったほうの新曲です☆

曲が増えていくって楽しいね(^O^)

あ、あと6月6日のライブで写真撮ってくれたので貼ります☆

微妙に体傾いてるよね(笑)鼻水止め薬を飲みすぎで軽く脱水症状だったさ(笑)


『優しい声』

詞:Kizashi
曲:Shimy


ある日 目が覚めた僕は 誰もいない 雲の上にいたんだ

辺りを見渡してみても 雲はこの一つだけだった


あーそっか 僕はきっと負けてしまったんだね 
みんな ごめんね


でも少しホッとしているよ もう痛い事もされないよね?

無理して笑顔でいなくても いいなら 僕はここで 一人でいい


いつも 窓から見ていた 何度も ノートに描いていた

アツいと思っていた 太陽も意外と冷たいんだね


ねー君 僕を乗せて 飛んでくれないかな?
僕は軽いから


僕の細い声 届かない ねぇ 聞こえたなら 振り向いてよ
一人ぼっちなんて 慣れたはず なのに僕は何で 泣いてるの?


どこへ 流れ たどり着くんだろう
いつか 誰かに 出会えるかな?
沈む 夕日 見つめてさよならって
ねぇ また明日 会えるの? 嫌いでも いいから


僕は産まれたし 生きている 当たり前の事
時々忘れてしまうけど 一つずつ増える小さな火を一緒に数えて消してくれる あなたが いてくれる 一人じゃない


朝、目が覚めた僕は いつもと同じ ベットの上にいた

遠くから聞こえてくる 僕を起こす 優しい声…


スポンサーサイト
2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/361-a0543162
