--.--.-- / Top↑
昨日、今日と梅雨の晴れ間かな?いい天気!

昨日は夕方のスタジオ後に飲み会が急遽キャンセルになった為、Asami宅でShimyと3人で日本代表応援お好み焼きパーティーを開催しました(笑)

時間もなかったからShimyと材料買って男二人で調理 なんとかキックオフに間に合った☆

日本は残念ながら負けてしまったけど緊張感があって、何回も可能性を見せてくれたし、ほんといい試合だった!個人的には昨日は大久保の動きがすげーよかったな。気迫を感じたし、動きもきれてたね(^O^)

一年くらい前はよくみんなで家に集まってワイワイしてたけど、最近はほとんどなかったからなんか昨日は楽しくて、懐かしくて、わずかだけど気を抜けた時間でした。

アッシュにも会えたしo(^-^)o

ただ試合が終わってから終電までのわずかな時間にはギターを取り出し、アレンジを考えてた これが今のうちららしいね(笑)


今の新曲ラッシュ期間はほんとに忙しい。ほぼ毎回新曲をやってるしね。今までのTeseractのペースから考えるとそりゃすげー事なんだよ(笑)だからスタジオに入ると目まぐるしく、歌詞もリズムもアレンジも変わっていく。いかに短い時間でイメージを形にできるか。

スタジオに一日いてもきっと時間は足りないよ。

だって演奏すればまた新しいアイディアが湧いてくるからさ。

そんなリアルタイムなスタジオが刺激的で楽しい。自宅でMTRとにらめっこしながらするアレンジよりもスタジオでその時奏でられたリズム、音、歌に自然に湧いてくるアレンジの方がより良いものな気がする。

一瞬のヒラメキやミスから生まれるフレーズが正式なアレンジになることだってあるし…ほんと生き物だよ。


今日もまた曲が成長するんだろうな☆
スポンサーサイト
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/370-9f2f3d84
