--.--.-- / Top↑
夏休みも早くも3日目(*_*)

明日はしっかりバンドモードに切り替えようと思うので 今日はゆっくり遊ぼうかと☆


今から南大沢へ 映画を見にいきます!

まだなにみるか決めてないけど みたいやついっぱいあるし 楽しみだなぁo(^-^)o


さっき母親から電話があって少し話したんだけど『月見想』がいい曲って言ってた。

なんか意外だけど なんか嬉しいよ(笑)

あ あとしばらく一人酒は控えようかと思ってます(笑)

今は酒があんまりいいふうに働かないみたいなんでf^_^;

いってきます☆
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/405-3dc0862c
