--.--.-- / Top↑
昨日は平日のお忙しい中沢山ご来場ありがとうございました☆

久しぶりの対バンが多かったけど2、3ヶ月も経つと随分バンドは変化するなと感じました。

勿論、Teseractにとってのこの3ヶ月が1番それにあたるわけだけど…

『Introduction』レコ発終了後 すぐから始まった今のワーク。

現状の楽曲をはぶき ごっそり曲を入れ換える。

つまり3ヶ月で4曲以上な新曲。

はっきりいってあまりに想像もつかな過ぎて逆になんとかなるかななんて思ってた。

まあ結果的にいうとなんとかなったね(笑)


いっぱい悩んだし、いっぱいぶつかったし… でもやってよかった。

また一つ壁を乗り越えれた気がします。

そして また新しい壁を見つける事ができました。

いつも支えてくれる周りの仲間にほんと感謝します。

新曲の『again』にはそんな想いを詰め込む予定です!

次回は来週土曜日!
なんとなんと また新曲やるかも(笑) 新曲ばっかりでどれが新曲かよくわからないけど 夏らしく アゲアゲでいこうかな!

お楽しみに☆
スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/410-a6b65579
