--.--.-- / Top↑
昨日は朝から健康診断に!

まあ血液もとらないし、対した検査はないんだけど、視力が落ちてきた気がする。

1.0と0.6って…俺からするとかなり悪い(>_<)

あんなに見えないと思わなかった

ちょっとショック…

あと 年々減少する体重は50.8キロf^_^;

まあこの歳になったら普通は年々太るもんだけど どこまで落ちるかな(笑)

ライブまでもうあと1週間!この1週間はまたバタバタしそうです(>_<)
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://teseractxkizashi.blog118.fc2.com/tb.php/411-d342d565
