--.--.-- / Top↑
なんとなんとなんと
LIFriendsの企画に出演が決まりましたヽ(;▽;)ノ

場所はTeseract初上陸の六本木 morph tokyo
ついにうちらもあのステージ立つ日が来ちゃいました☆

12月3日(土)です☆

出演アーティスト見て驚かないでね、いや驚いて(笑)
なーんと!!



出 演 :
LIFriends/中ノ森文子/
RONDONRATS(広島)/Jiminy Cricket/
HIME/Teseract/屋根の上のルーニー

中ノ森BANDの中ノ森文子さんも出演されます(^_^)

確実にTeseractの長い歴史の中で1番大きい場所だし、1番有名な方々との共演です!

この日は立川HeartBeat協賛!?ってことでHIMEも一緒。LIFriends/HIMEと一緒にやれるなんてなんか懐かしいよ(*^o^*)

2マン直前だけとみんなに来てほしいし、ちょっと遠いけど、どうか協力してほしいですヽ(;▽;)

また何回かお誘いすると思いますがどうかお願いしますm(._.)m

TICKET:
前売り/¥2400 当日/¥2900 (D別)
TIME:
OPEN/16:15 START/16:45

連絡くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011.11.08 / Top↑
Secret

