--.--.-- / Top↑
やってきたね☆HeartBeatの誕生日を祝うフェス!HeartBeatに感謝するフェス!1年の集大成!毎年毎年いろんなドラマが生まれるフェス!!

今年はお得な通しチケットもあります☆

詳しいはHeartBeatにお問い合わせください(^_^)

Teseractは23日!チケット予約お待ちしてます!通しチケットの方も予約お待ちしてます☆

11月23日(祝日)
立川Heart Beat
AMNIVERSARY FESTIVAL-黄-
open/17:30 start/18:00
¥1500+500(1drink)
フィールスクライプ/nomade/Teseract
オーバービークル/NANAIRO/まほろば

そして…
12月3日は!
Teseract 六本木 morph tokyo
に初上陸しまーす(^_^)

出演者まじ豪華すぎるでしょ(笑)

LIFriends/中ノ森文子/
RONDONRATS(広島)/Jiminy Cricket/テルビト
HIME/Teseract/屋根の上のルーニー

こちらも遠いけど是非来てくださいm(._.)m

さらに…
2011年12月11日(日)
立川HeartBeat
Teseract初の2マンライブ決定!!
【その先へ ~next paragraph~】
空想少年・Teseract
start 19:00
チケット1500円+1drink

たっぷり60分!!
新曲も含めほぼ全曲やるのでお楽しみに(*^o^*)

あ!そうそう11月5日のチケットをお忘れなくo(^▽^)o素敵なプレゼントを用意してお待ちしてます☆

いっぱい大事なライブばかりですがどうか応援よろしくお願いしますm(._.)m
2011.11.16 / Top↑
Secret

