--.--.-- / Top↑
2011年は年間企画にROAD to MAJOR、2MANライブと慌ただしく走って来て、2012年はどうするかと考えながらもう2ヶ月経ってしまったけど、いよいよ動きだすよ!

ってことで……

発表!!!!


2012年


夏頃


Teseract


NEWアルバム発売!予定(笑)



お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
Teseract来月からNEW アルバムのレコーディングに入ります\(^o^)/

発売日はまだ未定だけど夏前くらいかな☆ゆっくり時間かけていい音源作りたいと思います!

今ライブでやってる曲はほとんど入れる予定だから楽しみに待ってて下さい(^_^)

あとは…渋谷のあそこでライブしたいなぁってのも目標かな!

そう、あそこよあそこ(笑)
一度は立ってみたいステージだから!
で、

2012年6月までのライブスケジュールもアップしました\(^o^)/
http://tosp.co.jp/i.asp?I=teseract&P=4
沢山のご来場お待ちしてます☆

そして今週の金曜日のライブ詳細です。こちらもチケット予約お待ちしてますm(._.)m

【next LIVE】
2月24日(金)
立川HeartBeat
START 18:00
SWEAT!
Teseract(20:40)/Glanz/STEREO GLASS COMPANY/
Corners/サカナ/ブラックブッチーズ/

で、こちらは2MANのポスターの撮影もしてくれたtomyの企画!
出演バンドも豪華なので是非来てくださいね☆

【PICK UP LIVE】
3月11日(日)
立川HeartBeat
START 18:30
tomy企画
『トミー・ハリソンと真昼の子供たち』
出演バンド
FINE MOTION
Teseract
OLGADIES
まほろば
Glanz

チケット予約はメールでもコメントでも直接でもオッケーです!

改めて今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
スポンサーサイト
2012.02.21 / Top↑
Secret

