--.--.-- / Top↑
まずは今週金曜日に大事なライブがあります☆
HeartBeat SONGS系バンドが勢ぞろいの1日です(^-^)
Teseractはトリで22時20分からです!是非来てほしいのでお願いします!!連絡まってますm(._.)m

5月18日(金)
立川HeartBeat
『Have a good May day,Have a good music』
OPEN/START 18:30/19:00

まほろば
OLGADIES
Corners
ラブラドライト
The The Ludus
Teseract(22:20)

で、そんな大事なライブで新曲をやろうと思います☆
今回は、かなりロックな感じかな、最近爽やか系が多かったから今回は疾走感のあるロック系に振ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))こんなにコードをジャカジャカ弾くのは久しぶり(笑)
まあでも弾いてて気持ちいいけどね☆
なので是非新曲も聞きに来て下さい(^-^)/

あとこの前撮ったアー写がかなりいい感じです!今いろいろ選んでるんだけど、結構使えそなのがいっぱいあるのでHPで何枚か見れるようにしますねー☆

では金曜日来てくれる方はHeartBeatで会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012.05.15 / Top↑
Secret

