上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
この度Teseractは2013年年内いっぱで解散する事となりました。
正確には年内いっぱいをめどにという事で最後のライブの予定によっては2014年に少しずれ込む可能性もあります。

これまで支えてくれた沢山の仲間や立川HeartBeatをはじめ、ライブハウス関係者の皆様、応援してくれた皆様には心から感謝しています。
残念ながら「夢」を叶えるには至りませんでしたがこうして素敵な環境で最後まで音楽に関われた事を幸せに思います。

残り7ヶ月ほどの活動となりますが6月1日の「again」公開録音を兼ねたSTAND BY THE MUSIC Vol,4、そして7月13日のTeseract レコ発ライブなど悔いを残さないように最後まで活動していきたいと思います。

おそらく残り10本ほどのライブになると思いますので是非お時間合えば見納めに来て下さい☆
残りわずかな期間ですがこれからもTeseractをよろしくお願いいたします。

『メンバーからのメッセージ』
【Shimy】
この度私Shimyは自分の年齢やこの先の人生、いろいろ悩み考えた結果、地元愛知に戻るという決断をしました。

HeartBeatにはたくさんの出会いやいろんな経験をさせてもらいました。Kamomeさんやスタッフ、そしてバンドマン、俺の東京での生活の全てがここには詰まっています。

Teseractを好きになってくれた方には心から感謝しています。聴いてくれる人がいたから、何かを感じてくれる人がいたから俺は歌っていられたと思います。

あと数ヶ月、もうやり切るのみだと思っているので、今までの感謝を込めてメンバーと共に一つ一つのライヴを楽しんで行きたいと思います!

どうか最後までTeseractをよろしくお願いします!

【Asami】
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
Teseractは私に沢山の出会いと経験、大切な思い出をくれました

Teseractを今日まで続けてこれた事、とても幸せに思います。

そしてTeseractに関わって下さった全ての人へ感謝しております!

【Kizashi】
本当にこんな僕たちに暖かく関わってくれて応援してくれてありがとうございました。
結成して何年経ったかもう忘れてしまうくらいいろんなことがありすぎましたがどんなに辛い時やバンドの危機ももう一度ステージに立ちたいと思えたから乗り越えてこれたと思うしそれは本当に皆さんのお陰です。

良くも悪くもここまで続けてこなければ見れなかったことが沢山見れたし、大きなステージや沢山のアーティストと対バンできた事、レコーディング、どれも僕の人生の大切な経験と思い出になりました。

最後に発表するCDにすべてを詰め込みます。
そして残りのライブですべてを伝えます。

残り数ヶ月ですがどうかよろしくお願い致します。

2013年4月29日 Teseract
スポンサーサイト
2013.04.29 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。